

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

3歳になりました♪

2月9日に3歳のお誕生日を迎えました

これからもよろしくお願いします




こちらにも遊びにきてね♪

http://ameblo.jp/noekun-mama/

野いちご(たかぷー) / 記念日・誕生日 / CM(0) / TB(0)

みなさん、良いお年を♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

今年も残りわずかとなりました

12月後半はバタバタでした

野いちごは今日仕事納めでした
やっとのんびり出来そうです

のんびりマイペースなブログに
お付き合い頂きありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいませ




こちらにも遊びに来てくださいね♪
http://ameblo.jp/noekun-mama/

野いちご(たかぷー) / 日常の出来事 / CM(1) / TB(0)

久しぶりの更新です♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

久しぶりの更新となりました

寒くなりましたね

ノエルはとても元気ですよ




こちらでブログを綴っています

良かったら遊びに来てくださいね


http:/ameblo.jp/noekun-mama/

野いちご(たかぷー) / 日常の出来事 / CM(1) / TB(0)

病院に行ってきました

JUGEMテーマ:いぬのきもち

最近は朝晩はすごく冷えるようになりました


あまりに冷えるので
クローゼットから長袖のパーカーをひっぱり出してきました


ノエルは今週の始めに病院に行き、
皮膚のカイカイを診察してもらいました


飲み薬と週2回のシャンプーのおかげで赤みも消え
だんだんいい状態になってきました


良かった〜


シャンプーも週1回でよくなりました


このまま落ち着いて欲しいです









野いちご(たかぷー) / 病気その他 / CM(8) / TB(0)

寒いよ〜

JUGEMテーマ:いぬのきもち

今朝はとっても寒かった〜

急に冷え込んだ野いちご地方

ノエルは毛布の中でのぞいています





次女ちゃんと毛布をめぐってバトルが










黄色の毛布は次女ちゃんに奪われ


青い毛布で落ち着きました





昨日から野いちごはくしゃみ鼻水が止まらず
鼻炎が出ちゃって大変
頭まで痛いよ


長女ちゃんも同じ症状が今年初めて出て
耳鼻科で検査したらアレルギーがバッチリ出てしまった

ガーン・・・


我が家はパパ以外はノエルも含めみんなアレルギー持ちだぁ




野いちご(たかぷー) / - / CM(6) / TB(0)

慣れるまで大変!!

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 
今日も暑くいい天気だった野いちご地方

ノエルもまだまだ暑そうです


いぬのきもちからこちらのブログに移行してまもない野いちご

ブログを書くのにすごく時間がかかってしまいます

試行錯誤しながら頑張っていますが・・・

お友達が見つけてくれてうれしい気持ちでいっぱいですが

こちらから見つけるのが大変だったり

こうやったら便利だよというのがあったら教えてくださいませ

よろしくお願いします




野いちご(たかぷー) / - / CM(6) / TB(0)

はじめまして

JUGEMテーマ:いぬのきもち

はじめまして

野いちごです

シーズーのノエル♂ 2歳と
楽しい毎日を過ごしています


以前はいぬのきもちを購読しブログを書いていました


初めて書いたブログを残したくてこちらに移行してきました

以前からのお友達、そして新しいお友達に出会えたらいいなぁと思っています



 


よろしくお願いします

野いちご(たかぷー) / 自己紹介 / CM(10) / TB(0)

ありがとうございました♪

とうとう今日という日が来てしまいました汗


今日でいぬのきもちブログは卒業ですびっくり


自分で考えて決めたのにその日が近づくにつれて

とっても寂しい気持ちになり複雑です

ブログを通じてお友達になり

仲良くしていただいて本当に嬉しかったですハート


我が家に迎える前のノエル


今はこんなに成長しました


イケメンなんて言われ親バカなたかぷーはとっても喜んでましたダンス


今まで仲良くしてくれたみなさん みなさんのことは絶対に忘れません

ノエルとたかぷーの事も忘れないで欲しいです

いぬきもブログは卒業するけどアメブロの方に遊びにきてくださいね~音符

       http://ameblo.jp/noekun-mama/


本当にありがとうございました犬11女の子




野いちご(たかぷー) / その他 / CM(14) / TB(0)

蒸し暑いですね・・・

今日も蒸し暑いですね~落ち込み

ノエルも食欲がありません・・・




朝はこんな感じでクレートにピッタリくっついて寝てましたZZZ

伸びきってますね汗


延期したドッジボール大会も土曜日に無事終わりました

やれやれなんですが・・・

低学年の部で我が町内は優勝したので本大会に出場です汗

役員としては複雑な心境ですね

嬉しいような・・・さらに大変なような・・・

でも頑張ります力こぶ


日頃の疲れがでたのか長女ちゃんはダウンしてます悲しい

熱が出てお腹も痛いしご飯は食べれないしダメ

かなり辛いようです困った


病院の先生がこの時期は体調を崩す人が多いと言ってました

皆さんも気をつけてくださいねクローバー

野いちご(たかぷー) / 日常の出来事 / CM(6) / TB(0)

お知らせ

最近は雨続きだったりはっきりしないお天気が多いですね~

梅雨ですからしかたないですけど・・・

梅雨明けが待ち遠しいですねクローバー





みなさんにお知らせがあります


いろいろ考えてきましたが今月いっぱいで

いぬのきもちブログを卒業したいと思っています汗




何も分からずブログを始め

みさなんからの暖かいお言葉をいただき

いつも支えられてきました笑顔

悩み事を書けば親身になってアドバイスをしていただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート



いぬのきもちは卒業するけれど

ノエルの事・日々の出来事は綴っていきたいので

こちらでブログを続けていきたいと思います

http://ameblo.jp/noekun-mama/

良かったら遊びにきてくださいね音符



あと少し・・・卒業までよろしくお願いします女の子犬11
野いちご(たかぷー) / その他 / CM(17) / TB(0)

blank